2017.02.11 「よみやま洋司ちゃんねる」を開設いたしました!

 本日YouTubeにて「よみやま洋司ちゃんねる」を開設いたしました!

 「新しい延岡」をゲストと語る「よみやま洋司ちゃんねる」。
 第一回目は「延岡市民ファーストの会」会長の福富千恵さんにご登場いただき、子育て支援策やこどもの貧困対策などを語り合います。

〜〜 動画番組スタート!「新しい延岡」をつくるため、よみやま洋司は「愛と勇気とビジョンの政治」を延岡市民党で実現する決意ですが、では具体的に何をするのか?このたび発足した「延岡市民ファーストの会」の福富千恵会長との対談を通して、その一端を是非知っていただきたいと思います。
 

よみやま洋司ちゃんねる第1回https://www.youtube.com/watch?v=H4g7MvByDRw&feature=youtu.be
 

 

一覧に戻る

ホームに戻る